Scenia Bay Nha Trangの生命の本質を十分に満喫してください

現在、Nha Trang - Khanh Hoaにある不動産リゾートのセグメントは、非常に賑やかに成長しています。 Scenia Bayニャチャンは広大な青い海の横に印象的に現れ、ポジションは特に顕著です。場所はビーチにあります。便利な交通システムとインフラストラクチャーがあれば、クラスデザインはニャチャンに来たら安心してお泊りいただけます。同時に、5つ星の基準でアパートの供給を増やし、毎年数百万人の観光客の需要を沿岸都市に満たす。

スカニア・ベイ・プロジェクト、NHA TRANGの宿泊施設と目的地
シェナ・ベイ・ニャチャンはニャチャンの海岸に建設されましたが、トラン・プー・ストリートの正面にある最近のコンドテル・プロジェクトとは異なり、アパート・プロジェクトは非常に不愉快です。 Khanh Hoa州のNha Trang市の

https://www.sceniabaynhatrangs.com

に25-26の位置で浜辺に立っています。同時に、プロジェクトの4つの前線は、グエン・ビュウ、パム・ヴァン・ドン、Pham Ngoc Thach、Sao Bienなど、重要な道路にも見えます。道路、水路または空気などの道路タイプを通過するのは簡単な都市です。

したがって、アパートScenia Bay Nha Trangは他の多くのプロジェクトと比較して、非常に有利な場所を所有しています。確かに近い将来、非常に贅沢で快適な国際基準に準拠して休暇を取ることを望む多数の観光客のための便利な停留所になります。成長の観光市場の利点は、間もなく、間もなく、Scenia Bayニャチャンが正式に完了したとき、これは非常に親しみやすく、一流のリゾートアドレスになります。近い将来潜在的潜在的な潜在力。

SCENIA BAYは設計された5ドアコンポーネントを備えています - 顧客のニーズに的確にアクセス
ユニークな場所を所有しているだけでなく、Scenia Bay Nha Trangのアパートメントプロジェクトでは、様々なユーティリティを最もクラスのアパートメントのデザインとともに提供するために特別な注意を払っています。ユーティリティのシステムは、現代的で高級な設備を備えた豪華なデザインに焦点を当てており、標準的な5つ星の国際的な要件を満たしています。ページは非常に望ましいものです。

シェニア湾の外では、ニャチャンは緑豊かで自然な景色に囲まれ、各マンションリゾートの所有者が最高の快適さとリラックス感を感じるのを助けるプロジェクト全体をカバーしています。また、海に面したアパートの設計は、広大な海からの光と冷たい風を最大限に活用しています。同時に、オープンプランのバルコニーからは、見晴らしの良い眺めがお客様を忘れられない瞬間を提供します。これは、このリゾートと経験に多くの訪問者を引き付ける、有望な部屋の容量は常に高くなります。

Scenia Bay Nha Trangプロジェクトは、この計画を達成するために投資家によって促進されています。その可能性を持って、確かにScenia Bay Nha Trangはスケジュールどおりに完了し、アパートと投資の魅力的な、最大の利益を所有する機会を開く。 Nha Trang、Khanh Hoaにアパートを必要とする投資家のための高収益投資オプション。

シーンベープロジェクトの予備情報NHA TRANG
Scenia Bay Nha Trangは、約7,666 m2の土地基金に建てられ、美しいニャチャンの25-26 Pham Van Dong通りにあります。このプロジェクトは、40のフローティングフロアと2つの地下室を含む2つのブロックを同じベースで所有し、4つのフロアの商業センターと5つのフロアガーデン(プールあり)を所有しています。

Scenia Bay Nha Trangプロジェクトは、ホテル管理とリゾートで世界をリードする企業と協力協定を締結し、販売する700以上のアパートメントとリース用の270以上のホテルの客室で構成されています。プロジェクトが運営され、2020年に予定されていたすべてのマンションの主要管理部門になりました。

SCENIA BAY NHA TRANGでデザインされた100%ヨーロッパスタイルのビュー
面積はわずか40から60平方メートルで非常に大きくはありませんが、それはアパートのインテリアとデザインから非常に広く、エレガントな眺めとスペースで驚かれるScenia Bay Nha Trangの顧客になると確信しています。 1ベッドルーム。アパートの内装全体は、西洋スタイルと現代的な洗練された5つ星の基準に基づいて設計されています。細かなラインとタンパク質技術を備えた国際標準によって設計されています。高い天井やガラス張りの窓、広いスペースに加えて、究極の海の眺めを楽しむことができます。